

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カートの日焼け防止♪

これからのシーズン、紫外線によりチェリーカートの籐カゴも日焼けしそう。。。。
冬に購入したので、今まではそんなに気にしていなかったんですが・・・

日曜日に生地を調達して、昨日できあがっていました♪
写真撮ったけど、忙しくてUPできなかったんですが・・・

私の好きな、3ポメCOLOR(水色・ピンク・黄色)のドット柄で作ってもらいました☆
050531.jpg


土曜日に撮ったユリアです(^▽^)

0505311.jpg


3本の丸太があったので、3ポメに入ってもらいました(笑
ちょっと、キツそう(=^u^=)
0505312.jpg


2005/05/31 23:01 | ベストショットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |