

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第4回BLCフォトコンテスト♪

BLCフォトコンテストで賞をいただきました♪
やりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ1位です!!

テーマが『仲良し』だったので、木オフメンバー12ポメが写っている『ぐりぐら祭り』の写真でエントリーしてみたんです♪
中間経過では、2位でした(^_-)-☆
050561.gif


前回はHPでリンクすることを忘れて(笑)、投票数はかなり少なかったけど、アリスの白雪姫でBLC特別賞をいただきました。
その時は3150円分のお買い物ポイントをいただけたんですよ♪
今回は、5250円分のポイントゲットです(*^_^*)

この写真が賞をもらえたのは、仲良し12ポメと、
縁日やお揃いの法被を作ってくださったマッハママさん、御神輿を作ってくれたキャッシーママのおかげです。
私は、それを写しただけです(^_-)-☆

このポイントは、みんなで食べられる、ワンコ用のお菓子に使うことにしますねd(°-^*)⌒☆

そして何より、応援&投票してくださった皆様のおかげです!!
本当にありがとうございました!!
050601.jpg


第5回は、いつ開催されるかわからないけど、皆さんも参加してみるとイイですよ~☆

コンテストを開催しているサイトはこちら→BLCオンラインショップ


2005/06/01 22:12 | ベストショットCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最後の1週間で逆転・・・やったね(^_-)-☆
本当ともみんさん・キャッシーママさん・マッハママさんのお陰だわ♪
モデルをしてくれた12ポメ達にも
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

No:141 2005/06/02 00:41 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL [ 編集 ]

良かったですね。手作りの法被、お神輿でポイントゲットでしたね。いつもいつも感謝しています。参加させてくれて幸せです。ありがとうございました。

No:142 2005/06/02 09:22 | チップのママ #TBb5cWT2 URL [ 編集 ]

☆MOKOMAMAさんへ☆
やりましたね~ウフフ♪
MOKOMAMAさんがリンクしてくださったおかげで、かなり投票数が増えたんだと思います☆
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

審査員のコメントにもあったけど、やっぱり12ポメみんなが偉かったんですよね♪
でも、あれだけ沢山会っていても、12ポメが揃ってるのって、この日の数枚なんですよね~(笑

☆チップのママさんへ☆
ぐりぐら祭り、本当にいい思い出になりましたよね♪あの日の楽しかった様子を沢山の方々に見て貰いたくて、あの写真でエントリーしました。
あの法被を着て、今年は本当のお祭りにでかけたいです(*^-^*)

No:143 2005/06/02 22:05 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |