

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お約束(笑

この日記を見ている方なら、きっと見覚えのある写真かも(笑
お友達の紋次郎くんとMOKOちゃんが八重桜を頭に載せて、可愛い写真を撮っていました。
我が家の3ポメも、お約束通り(笑)撮ってきました(^_-)-☆
風が強かったので、花びらもお花も落ちていました。でも、お花をゲットしたのはいいけれど、載せても風で落ちてしまい、結構難しい一枚でした(=^u^=)
0505622.jpg


百合が原公園の噴水前です
050562.jpg


先週も行きましたが、今日はすべての品種が咲いていました♪
チューリップは、気温17℃を境に、花が大きく開くそうです。前回よりも暖かかったので、同じ品種を撮っても、別のお花のように写っていました。
0505621.jpg


このオブジェ、よく見るとチューリップだったんですね(笑
十数年遊びに行っていたのに、今日気が付きました(^_^;)
0505623.jpg


キャッシー
0505625.jpg

アリス
0505626.jpg

ユリア
0505624.jpg


今日は夕食後に、はなかわぐみのみきさんと心くんが遊びに来てくれました~☆
その模様は、明日の日記にアップしますね♪


2005/06/02 22:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして!こんにちは♪
紋次郎くん&MOKOちゃんのところで見かけてこっそり覗いたりしてました♪
3ポメちゃん可愛いですねー!!みんな笑顔が素敵です~(・∀・。)お洋服も可愛いし♪これからまたちょくちょく遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします~!
紋カフェも見てますよv(。・ω・。)

No:144 2005/06/03 10:04 | ちぴろ #jt8n39oA URL編集 ]

ちひろさん、はじめまして♪
ブログに履歴が残っていたので、私も昨日こっそり覗きにいったところでした(笑

MOKOちゃんと紋クンとお友達なんですね~♪
紋カフェも見て頂いているなんて、嬉しい♪
でも、今月発売を持って、しばらく紋カフェはお休みするんです。

結構サボり魔の管理人ですが、ヨロシクお願いします☆

No:145 2005/06/03 20:39 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |