

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みきさんから頂きました♪

昨日の夜、はなかわぐみのみきさんがNEWフェイスの心くんを連れて、我が家に遊びに来てくれました♪
そして、裏キリ5回ゲットのカウプレとイベント入賞のプレゼントをダブルで頂きました(〃^∇^)o_彡☆
あまりに、豪華なプレゼントに感激!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
SEGA TOYの『i dog』、ワンコ用のおもちゃ、ワン用のおリボン(3ポメ分)、ポメラニアンのバッグ、レターセット、ポストカードまで♪
我が家のポメグッズ事情をよく見て頂いて、持っていない物をセレクトしてくださいましたm(_ _)m
みきさん、豪華なプレゼントの数々、ありがとうございました♪
050603.jpg


(≧∇≦)久々のベビーポメにともみん家の家族集合(笑
産毛は柔らかくてフアフアでした(*^-^*)
0506032.jpg


男同士の挨拶(* ^)(^ *)
0506031.jpg


ユリアがベビー時代に着ていたお洋服を着せられちゃいました(笑
初めてのお洋服なのに、女装させてごめんね、心くん(^_-)-☆
また、遊びにきてね(=^▽^=)
0506033.jpg


昨日撮影した、百合が原のチューリップを写真ブログの方にアップしました♪お時間あったら、見てくださいね☆
tyu16.jpg


2005/06/03 20:57 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |