

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

写真は海を越え、埼玉へ!!

今日は、昨日とてもビックリ&感動した出来事を書いておこうと思うp(^-^)q

昨日埼玉に在住のお友達、minakoさんが↓の写真を掲示板にペッタンしてくださった。
この写真が、埼玉のペットシティ北戸田店のコルクボードに貼ってあったけど、
キャッシーとアリスじゃないですか?って(°o°)
1117970719.jpg


間違いなく、我が家のキャッシーとアリスです(≧∇≦)

minakoさんも、まさか埼玉のペットショップにK&Aの写真などあるわけがないと思ったけれど、
やっぱり似てる!って思って、デジカメで写真を撮ってきてくださったそうです(=^▽^=)

この写真は、2003年6月頃、札幌市内のイオンの店舗内にOPENしたペットシティで、店員さんに撮って貰った写真なんです。

当時、おでかけカートの黒一台にK&Aを乗せていたのですが、
さすがに2匹乗せはキツそうなので、アリス用に赤のカートを買いに行った日でした。

しばらくの間、この写真はそのお店のコルクボードに飾られていたのですが、数ヶ月前に行った時、この写真はなくなっていました。
写真が増えて、用ナシになったんだね・・・・
ってちょっと悲しい気持ちになったのを覚えいます。

それが、ナント!
海を越え、なぜか埼玉の系列店に写真が行ってるなんて~☆
しかも、minakoさんに見つけてもらえるなんて~☆
すごく嬉しい出来事だったので、日記に書かずにいられませんでした。

minakoさん、キャッシーとアリスに気が付いてくれて、本当にありがとでした♪
すごーく嬉しかったです☆こんな事、あるんですね(^_-)-☆
050606.jpg


2005/06/06 23:54 | ひとりごとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホントびっくり!こんな所に貼ってあるのがおかしいし~って思ってたんだけど本物のキャッシーくんとアリスちゃんだったて分かってうれしいわ~
今度は海外に行っちゃったりして|* ̄∇ ̄|ニヤッ

No:148 2005/06/07 15:28 | minako #SFo5/nok URL [ 編集 ]

ともみんさん、そんなことがあるんですね~。
同じ系列でも、そんなにしょっちゅうあることじゃないでしょうね。
キャシーくん&アリスちゃんが、可愛かったからでしょうね。(^_^)v納得。

No:149 2005/06/08 06:06 | masumi #koCIqGuQ URL [ 編集 ]

☆minakoさんへ☆
いやぁ~♪ホント写真が残ってたことも嬉しいけど、何よりminakoさんが気が付いてくれたっていうことに、感激しました☆
父も母も、みんな大喜びでした(笑

きっと、同じ系列のお店でも、違うお店だったら、誰の目に付く事もなかったでしょうね。
minakoさんとは、3ポメの共通点も多く、不思議なつながりを感じます♪♪

No:150 2005/06/08 20:39 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

☆masumiさんへ☆
masumiさん、おかえりなさい♪コメントありがとうございます♪
あまりにも嬉しい出来事でしたので、日記に書き留めておきたくて(^_-)-☆

用ナシになって外されたとばかり思っていたのに、他のお店で飾って頂いていたとは・・・余計に嬉しかったです♪
カートの売り上げに貢献できてるのかしら?(笑

No:151 2005/06/08 20:48 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |