スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DOGFAN7月号

昨年8月号からDOGFANで連載をしていた『紋カフェ』が、今月号で休業することになりました。
事情は、本に載っていますので、見て下さいね。

このお話をチップのママさんからお誘い頂いた2004年6月1日
あれから、毎月締め切りまでの間、構想を練り、写真を撮影、写真を加工、文章作成、
最後にチップのママさんが全体をまとめる。
この繰り返しを一年間続けてきました。

以前、行きつけのペットグッズを置いているお店の店員さんに母がこんな事を言われたそうです。
買ったばかりのDOGFANを持っていたお客さんが、『この本に載ってるポメちゃん達、札幌にいるみたいなのよ』
と店員さんに見せてくれたそうです。その店員さんは、うちの3ポメがそこに載っててビックリ!!したそうです

そのお客さん、MEN'S POMPOMのウラン社長&アリス会長のコメントが面白くて好きだと
言ってくださっていたらしく・・・何だか恥ずかしいような、嬉しいような(*^_^*)
色んな方に見ていただけてるんだなぁ。。って驚きました☆

この一年間、チップのママさん、マッハママさん、MOKOMAMAさん、rubyママさん、もものおか~ちゃま、
皆さん、お疲れ様でした☆
楽しい思い出と素敵な宝物ができて、本当に良かったです。
毎月、本屋さんで読んでくださってた方にも、ここでお礼を。。。
ありがとうございましたd(°-^*)⌒☆

050616.jpg

スポンサーサイト

2005/06/16 22:56 | ベストショットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |