

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

滝野すずらん丘陵公園へ

先月の22日にも行きましたが、今日はたまたまお休み♪
で、しかも春の都市緑化推進運動につき入園料が無料♪
すずらんも咲いている頃だし、行ってきました(*^-^*)
050618.jpg


今日は写真が大量なので、《続きを読む》へお進みください☆

お花の写真は、写真ブログを見て下さいね♪
スズラン、紫陽花、初めて見る花々などをアップしてます♪

場所を変えて、3ポメで撮影♪

・・・キャッシーくん(^_^;)
0506183.jpg


紫の紫陽花です♪
0506181.jpg


3ポメの背丈と変らないぐらいなんです。
大きくならないように、鉢植えになってました
ワンコとの撮影には、いい高さです~(^▽^)

・・・んもう、キャッシーくん(;>_<;)
0506182.jpg


芝生の広場でお散歩♪
0506185.jpg


おやつターイム(=^▽^=)
0506186.jpg


↑の写真までは、公園の山の上側のゾーン
下の方にくると、なんと!
まだ、チューリップが咲いていた♪
0506188.jpg


百合が原では、ワンコを下に下ろせないので、ここぞとばかりに
撮影しました(笑
0506187.jpg


おそらく、今年最後のチューリップでしょうね(*^_^*)
0506184.jpg


公園内の小さな滝です。アリスは平気な顔ですが
キャッシーは、すごい怖がったので、撮影できませんでした(笑
0506189.jpg


2005/06/18 23:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |