

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

めりーくりすます♪

3ポメは新入りBOOちゃんと記念撮影(*^▽^)/★*☆♪



心だけは福岡に行ったつもりでクリスマスイブを過ごしました( TДT)

2014/12/24 10:18 | ひとりごと  TOP

マリンの飛行写真

マリンはひとりで走ってる時、安定して同じ顔が多い

アイリーとじゃれあいながら走る時は、変顔もあるんだけど(笑)

どれも違う写真なんだけどね~同じに見えちゃうね




一眼で撮った写真をタブレットで閲覧、管理、編集までできるなんて

便利な時代になりましたね(・∀・)

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2014/12/21 22:04 | マリン  TOP

お散歩フォト



ひ久しぶりにPCテンプレートチェンジ♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2014/12/05 21:31 | タブレットから  TOP

タブレットから投稿テスト

20141129201127c72.jpg
写真縮小アプリを試行錯誤中

DOCOMO解約する前にポイント使って交換したよ♪

2014/11/29 20:18 | ひとりごと  TOP

アイリー&Keiちゃん6才のお誕生会

今年はアイリーとKeiちゃんの合同結婚式じゃなく、合同お誕生会しました♪
メイママさん宅にお邪魔してまずは撮影☆
ワンコケーキと


人間用ケーキと


Keiちゃん、別にシンクロしなくてもいいんだよ(笑)


マリンも入って三兄弟で


撮影後は、ワンコはエアコン効いてる
お部屋で待機、人間様はBBQパーチー☆

この日の外気温は30℃越えてたけど
足水しながらだと、汗もかかず
ゆっくりとBBQできて楽しかった~(^○^)

BBQが終わってから、今度はケーキタイム
主役の2匹は丸ごと食いさせてみた(笑)

ま、予想通り、余裕だったよね~アハハ

メイママさん、メイちゃんファミリーの皆、
また一緒にお祝いしようね~♪

スマホのFC2アプリから画像縮小できなくなったので
違うアプリで画像小さくしてからアップロードしたせいか
画質がわる~い(*_*) どうしたもんかね・・・

2014/08/01 16:02 | アイリーとKEIちゃん  TOP

祝☆マリン一歳

マリン、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
ということで、小樽ドライブへGO♪


2013年に来たときのマリン


2014年一歳のマリン


お昼は青塚食堂の生ウニ丼を
奢ってもらった\(^o^)/ラッキー♪


帰りは星置緑地でお散歩
綺麗な紫陽花が咲いてました(^○^)


メイママさんからのプレゼントと記念撮影




タマタマが半分埋没してて
もうオカマちゃんになっちゃったけど
ヤンチャで元気に成長してまーす♪



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2014/07/18 16:13 | マリン  TOP

ユリア10才になれました(*^^*)

久しぶりの更新です(^_^;)

今日はユリア10才のお誕生日です



心臓の手術をしたあのユリアが10才です
なんか、感慨深いです~

ユリア、まだまだ長生きしてちょーだいね(*^^*)



そういえば!!マリンの血統書が届いて嬉しい事がありました

ナント!!!!
マリンとアイリーと同じママだったんです~♪

パパは違うので異父兄弟っていうのかしら?



アイリー&お友達のケイちゃんと親戚だったキャッシー。
キャッシーとマリンも繋がってる??
 



もしもそうなら嬉しいな~o(^o^)o


2014/03/01 22:57 | ユリア  TOP

マリンのマリンルックとマリンルーム

マリン用に小さいカドラーを数軒のお店で探したけど
なかなかいいのが見つからなくて(^o^;)

キャッシーママがマリン模様の布地で作ってくれました。










ユリアのおさがり着せました




アイリーが急にお姉さんに見えてきたか不思議(笑)

スマホより更新

2013/09/16 20:05 | マリン  TOP

レオママさん、ごちになりますm(__)m

嬉しいお届けものが、届きましたよー♪
レオママさんから、美味しい梨をいただきました~o(^-^o)(o^-^)o

今年のは特に大きくて立派な梨でビックリ!
お味もメチャクチャ甘くてジューシー

昨年はキャッシーの闘病中に届いたんですが、頂いた梨にとても助けられました。

ごはんも水も拒否した時でも梨だけは食べてくれたんです。

ユリアが心臓の手術をした年も、退院した翌日でレオママさんの梨は食べたんですよね。

もちろん、アリスも大好きでした(*^^*)



5年前はアイリーも梨箱に入ったのにね(笑)

マリンは待てもお座りもまだできないので、何とか撮れたのがこの写真です。

3匹の初スリーショットです。
キャッシーとアリスの墓前にもお供えしました。

レオママさん、ありがとうございましたm(__)m

スマホより更新

2013/09/16 00:58 | いただきもの  TOP

紋くんとごたいMEN♪

今日はお友だちの紋くんと紋パパさんが
マリンに会いにきてくれました~o(^-^o)(o^-^)o



アイリー、大好きな紋くんにチューしまくりでした(笑)



マリンは紋パパさんにいっぱい抱っこしてもらって、甘えまくり、舐めまくり(*^^*)
可愛がってもらって、良かったね、マリン

お土産のお菓子、ごちそうさまでしたm(__)m


マリンはまだ1回目のワクチンが終っていなくて
紋くんと遊べなかったけど、今度はちゃんとご挨拶できるとイイネ♪

スマホより更新

2013/09/08 21:07 | 未分類  TOP